sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【単発】ただの水着回【sims4】

Movin' onUpチャレンジの方でも書きましたが、水着キット買いました。ので、今回は水着回です。


とはいえこういう服飾キットはなんとなく女性服が多い気がするので、モデルを兼ねた女性シムとして自シム呼んであります。


弊ワールドを代表する銀幕の星です。

悪人なので悪役がめちゃくちゃ上手いという設定です。そしてウェンくんのお母さんです。

悪人のロマンチックなせいか、誰彼構わず魅惑の自己紹介をしまくり、目を離した隙に自律で息子の友達にまで粉をかける節操なしです。遊び相手のグッドルッキングガイが何人かいるらしい(ダンさんとかファイズくんとか)

でも自律で魅惑の自己紹介するの本当にやめてほしい。手を出してほしくない子もいるんですよ開発チームさん聞いてますか?


キャプテンΣの撮影風景ですが、この美人誰や? と思ったらジュディスさんでした。

髪型1つで印象が変わりすぎる。

ちなみにこの撮影1本で20000シムオリオンの報酬になりましたが、仕事の選択から撮影まで3〜4日かかるので、割の良い仕事かどうかは謎です。

でも夢はありますよね役者キャリアとデルソルバレー。

スターライト大通りの公園を住居にしてセレブ御用達の花屋を経営してる(というテイの)プレイをしたいと思いながら全然やれてません。

それとは別に自宅経営系をなんとか実装してくれませんか開発チームさん。


今回は水着で遊ぶのに追加して、結婚式の時に息子の夫と挨拶すらしてなかったので、息子夫夫と孫の世帯にお呼びして仲良くなってもらう作戦。


ということで参加者紹介。

カイトくん、ヴァンパイア

弊ブログの主人公枠という以外取り立てて特徴はない。


ウェンくん、ヴァンパイア+魔法使い

定期的にコーヒーを接種しないと震え始めるヤベェヤツ。


ウェンくんのお母さんのアイリーさん、ヴァンパイア

悪人、天才、ロマンチック


ウェンくんとカイトくんの娘のカイリちゃん、幼児

サイエンスベビー、かわいい


「お婆ちゃまが来ましたよ〜😘」

「誰ガお婆ちゃまだヨ気持ち悪い」

「全くあんたの性根の悪さは一体誰に似たのかしら」

「あンただヨ悪人BBA」

「誰がババアだって!? 表に出な!」

(ヴァンパイアなので祖母ですが若者です)


「元気な親子だな……」


「私に勝とうなんて100年早い」

ウェンくん、魔法使いも混ざっててヴァンパイアとしてそんな強くないのか、スパーリングでカイトくんにも勝ったことない(資産家への道参照)し、弊ワールドのヴァンパイアで最弱かもしれん。

魔法使って良い、なんでもありルールで戦ったらもっと強いと思う。そもそもスパーリングの結果はランダムかもしれないけど。まぁ脳内設定だから脳内設定。


うちの息子に似なくて良かったなーって思ってそう。

子供2人はなんとなくカイトくん似だと思います。なんとなく。


そんなわけで、現在17時前の夕方なのですが、プール区画に来ました。

乳児はさすがに預けてきたので、大人3人と幼児1人です。子供がいないので子供用水着を着せられないのが残念だし、幼児水着がないのも残念。


この水着、上着あるから布面積多いと見せかけて、どこがとは言わないけど角度がエグすぎて逆にドスケベやなって思います。

あとseasonsのこの帽子、最強に可愛いと思います。


でも水着キットの中だと、この水着が1番好きかも。

浮き輪のやつも好きですが、あの水着って鍛えてるシムより、ひょろっとしてたり、逆にぽちゃっとしてるシムのが似合う気がします。


この水着もセクシーですよね。相変わらず角度がエグい気がしますが。


これは子供用プールに入れてってお願いしたいのに、処理が渋滞しているのかシム時間で1時間くらい見つめ合ったまま固まっている親子です。

早く動いて。


おとうさん、パパうごかない! とカイトくんにお願いしてみたのですが、どうやら子供用プールの配置が悪かったようです。

ウェンくん悪くなかった。


水着パック買ったよ! という水着回なはずなのに、幼児可愛いのスクショしかないのか?


せっかくなのでバーテンダーさんを呼んで一息。

好きなシム雇って良いよってことだったので、友達欄にいたトウコさん(馬パックカテゴリー参照)に来てもらいました。


平日夕方から飲むキンキンに冷えたベアリーベールは最高だな!(プレイヤーはお酒飲めないので、この感動はわかりませんが)

お気に入りの飲み物を頼んだら、カイトくんとアイリーさんのお気に入りは同じベアリーベールでした。すごい偶然!


ウェンくんのお気に入り飲み物は水です。コーヒー中毒のライフスタイル持ちだからコーヒーも好きです。

「水? 本当に水なの? 炭酸水でもなく?」

「あんたもうちょっとなんか他にないの?」

「水オイシイだろ」

ちょっとビョルンさんが挟まれちゃって申し訳ない。ヤンキーに絡まれてるみたいになってる。ジャンプしてみろよって……水着だからジャンプしてもな……。


いやー、でも見てくださいよ女性水着のフラミンゴ柄! やっぱかわいいな! すごい良い!🦩🦩🦩

ちょっとカメラ遠くて本当に見せる気があるのか謎ですが見てください。


……道◯堀?(これを書いているリアルタイムで某チームが優勝して、ダイブ写真がsnsに流れていました)

水着回なのにあんまり水着の話しなかったな……と思いながら帰宅しました。


「あー、楽しかった! じゃあ今日はもう帰るわ、すぐ撮影も始まるし」

「もう二度と来るナ」

「……(#^ω^)」


「元気な親子だな……」


それでは今回はここまで。また次回よろしくお願いします。