sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【007】さすがに恐怖を覚えるやつ【研究者への道】【sims4】


いろいろ気まずかったのでサニーちゃんのサークル活動のためにラウンジに来ました。


いや君から離れたかったんや察してくれ。

まーた勝手について来てるよ。


骨壷もまだ残ってますね!!!!😫


フォックスベリーのラウンジってブライトチェスターに比べて広いけど、空間の無駄遣い感すごいですよね。

じゃあプレイヤーなら上手く使えるのかと言われたらそんなことはないですが😩


あとラウンジのこのカウンター(名前がわからない)の左側だけピンボケしてんのかってくらい解像度低いのに対してホットケーキが微妙に頑張ってる感じ好きです。

ホットケーキ食べたい。


ホットケーキ食……ホットケーキないんかい!!!!


あ、タケウチくんじゃーん! な、なんでここにいるの? いつも全然帰ってこないのに珍しいね!(;・∀・)


ひゅー! ラブラブですねー!(近くにアンソニーくんがいるので、プレイヤーはヒヤヒヤしていますがw)


暇つぶしにラウンジのテレビで映画を見てたら


サニーちゃんが急に泣き出してビビるプレイヤー。

えー、これ泣ける映画なの?

なんか途中でゾンビ? ミイラ男? みたいなのが出てきたけどホラーじゃないの? なんの映画なんだコレ。

映画のアイテムパック入れて見られる映画増えたけど、どれがどんなジャンルなのか全くわからんです。


翌日は学校終わりに魔法の国に来ました。

サニーちゃんとレイラちゃんの魔法使い関係のタスクのためです。

いつものアンソニーくんを添えて。もうなにも言うまい。


表情はわかりにくいですが、レイラちゃんはばちくそ嫌がっていますがね!😧


それでは決闘をふっかけて行きましょう。タスクのためによろしくお願いします!

魔法の国を歩いてたら、いきなり殴りかかられる迷惑極まりないアレです。


あれ? 貴方どこかで見たと思ったらリヤちゃんじゃない?(魔法使いのセラピスト参照)

貴方にこんな服着せた覚えはないわよ!? 決闘しませんこと!?


ほい


ほい


ほいっと2人共3回勝利完了!

この決闘に勝利って、前は1人相手に3回勝ってもカウントされてませんでした? 気のせいかな?


翌朝、ちまちまとフラワーアレンジメントをやっていたウミちゃんが生け花(というテイ)を極めましたよ!

お嬢様にまた一步近づきました。


フラワーアレンジメントはランのアレンジメントがなかなか高く売れるから良いですね。出来によっては5000〜8000くらい落差ありますが、それでも十分稼ぎになります。

絵画にも同じことがいえるけど。

デルソルバレーで現場に花を降ろしてる花屋さんとか考えると楽しいです。

新人女優と新人シナリオライターと新人デザイナーとセレブや撮影現場相手の花屋さんがデルソルバレーでセレブを目指してルームシェアしてるのとか、そういう世帯を脳内で考えてニヤニヤするのが好きです。


出来れば在学中にロボットを作りたい。

フラワーアレンジメントや絵画で儲かるって書いてて思ったのですが、ロボットってめちゃくちゃ時間かけて大量のパーツ作って組み立てるのに、その割に売値が安いですよね。もっと高く買い取ってほしい。

たまに修理とか持ち込まれる(という脳内設定)感じの在宅メカニカルエンジニアになりたい。


もうなにも言うまい。

でも私の中のサニーちゃんと解釈違いなんだよなぁ😖こういうの困る😣

貴方とはそういう関係になるつもりありませんってコマンドないんでしょうか。


とりあえず自律でねじこまれるアンソニーくん関係のキューは全部手動キャンセルして材料作り再開。


材料の制作中に自律でガンガン投げキスねじ込んでくる……怖すぎる……😫😫😫😫

駆動パーツ1つ作る間に7回か8回くらい? 投げキスされた……。

NTRは嫌いじゃないけど、今じゃないです。



さすがに3週目ともなれば大学生活もサクサクです。

今週の成績が出ました!

はい優秀


サニーちゃんのこのB+は宿題やったのに、宿題進捗の項目のところが25%で止まっちゃったことがあって、それかな?

それ以外落としたのはなかったはず。


レイラちゃんは今度こそ優秀。前期の成績はなんやったんや。


それでは全員来期の講義を取って今回はここまで。また次回よろしくお願いします。