sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【013】動物病院【ブロックパーティーチャレンジ】【sims4】


今回はリッジレーンドライブのシビッククリフに建てた動物病院のご紹介です。


外観はこんな感じ。

あ! 動物病院はちゃんとスタッフさんが来てくれてる!


お邪魔しまーす


入ってすぐに受付。


大型犬でも安心の広い待合室です。

動物病院の画像を見ていたら、犬用と猫用で待合室スペースが仕切られていると知って、へー! へー! となりました。

ということで、なんとなく半分ずつで椅子の色を変えたり。


外から見る待合室。


配置の関係で、なんか思ってたんと違う! となる診察室が見える窓。


待合室の奥にお手洗い。


それでは奥に行きます。


まずはペット用のスナックとか作る調剤室。


待合室に隣接した診察室。


診察室は全部で3部屋あって、全部ほぼ同じ内装です。色が違うくらい。

手術するのに移動するのが手間なので、全て一部屋で出来るように詰め込まれています。

ちなみにこれはチャレンジとは別に動物病院を作っていた時に使っていた部屋です。内装流用です。正気かこいつ。


そして仮眠も出来るスタッフルーム。


扉から裏庭に出られますが、特になにもないです。


間取りはこんな感じ。


それでは今回はここまで。また次回よろしくお願いします。