sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

はじめましての話

スンスーン。はじめまして、こんにちは。

sims4のブログを始めたいと思います。


実は以前もブログをやっていたのですが、PS4環境の方で経験した方もいると思うアレ、エラーが発生してギャラリーデータ全部吹っ飛ぶ現象が2回起き、慌てたプレイヤーが慌てすぎてチャレンジ等をしていたセーブデータまで消してしまい心が折れた過去があります。


やってらんねーぜ寝よ…と不貞腐れていましたが、なんやかんやチョコチョコとシムズはやっていて、先日トロコンしました。やったね。

というわけで心機一転して新しいブログを開始しようと思った次第です。


男女でリア充している世帯もあれば、BL世帯もあります。


気が向いた時、暇潰しにでも見ていただければと思います。