sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【002】スイーツの名前です【赤ちゃん100人チャレンジ】【sims4】


おはようございます。

今日は朝から今後のためにブラッドフルーツを植えているところからです。


植えた後は生地の下準備をして、今日はレクリエーションセンターにお出かけしようと思います。

パパシムを探すのもありますが、ブラッドパックを買うためにパソコンをお借りしたいし、屋台を出すためです。


センターの入口前に屋台を出して、営業開始です。


昨日は生地に振り回されていたレイラちゃんですが、レベルが上がってちゃんと生地を回せるようになりましたね。


パパラッチさん、ここで撮影するなら、それ相応の見返りがあるんでしょうね? ちゃんとうちの屋台の宣伝してよ?


営業の合間にセンターに来たシムたちにも声掛けしておきます。

そのうち子作りをお願いすると思いますが、よろしくね。


ピザの空箱を持って行くシムがいたから、それ売り物じゃないよ? とカメラで追いかけたら


これよ

なんでそこに運んだ? 放置しないでよ、そのままにしてたらこっちがゴミをポイ捨てしたみたいに見えるじゃない😠


翌朝です。

特にやることもないので、料理のレベルを上げたり、願望を進めたりしています。

赤ちゃんが生まれたらめちゃくちゃ忙しくなるのに、赤ちゃんが生まれるまでは本当に暇ですね……。今の内に暇な時間を謳歌しておかないと……。


屋台のお客さんだったジェフリーさんが遊びに来てくれました。

これはあれですね、次のお父さんはジェフリーさんってことでよろしいか?


外見を褒める、は簡単に通るけど、その先となるとなかなか難しい。

もっと簡単に口説けたと思うんだけどなぁ。思ってただけかもだけど。恋愛ゲージ80%くらいまで上げたのに、手をつなぐのを拒否られてゴリッと減ったので、またチマチマと恋愛ゲージ稼いでいます。


でもよくよく考えたら、お腹の大きい明らかに妊婦の女性が口説いてきたら普通に怖いよね。

自分以外の男と子供作ってるくせに、ヤベェヤツやんってなるわ。

いやただね、こちらとしては子供が作りたいだけなんですよぉ。奥さんと別れて欲しいー、とか、これからレイラちゃんと添い遂げて欲しいー、とか、そういうんじゃないんですよぉ。

ちょーっとウフフをしてもらいたいだけなんですよぉ。


ジェフリーさんとようやくファーストキスにこぎつけたと思ったら、誰か玄関に立ってますね。またお客さんかな?


こちらも屋台のお客さんとして会ったことがあるドミニックさんでした。

……レイラちゃんさ、妻子持ちばっか狙ってんの? 疑わしいよ?


急いでジェフリーさんに交際を申し込んで


お帰りいただくのと入れ違いにドミニックさんをご招待。

ジェフリーさんまたねー。お腹の子が生まれたらお呼びしますねー。


今日は来てくれてありがとう。ゆっくりしていってね。


また次に屋台を出す時に連絡するから、電話番号交換しません?


といった感じに、後で何度もやり直したくないので、恋愛ゲージを確実に刻んでいきます。

ファーストキスは無事成功💕


ドミニックさんとも交際スタートです!

いやー、これで2番目と3番目のお父さんが決まりましたね。順調順調!


そしてさらに翌日。

この日は生憎の雨模様で、妊娠も後期に入っているため、家で大人しくスキル上げです。


その日の夜、いよいよ陣痛が来ました!

レイラちゃんには1人で病院に行ってもらいます。


おめでとう! 女の子です!

名前はアップルパイです。

レイラちゃんの血を引いて、オカルトはヴァンパイア。

良い笑顔ですね🙂

すぐに次のお父さん候補のジェフリーさんをお呼びしたかったのですが、プレイヤーが赤ちゃんと遊んでいたため、23時を過ぎてしまい断念。

明日の朝にでも来てもらおうと思います。


明け方、暇だったので屋台を開いたらなんとジェフリーさんが来店!

急いでグループを結成する必死なプレイヤーですw


今ならアップルパイが寝てるから! 急いで急いで!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


無言でスルッとトイレから出ていくから、1回じゃダメだったか? と思ったら時間差でした。

2人分食べる! 無事成功です。


すごく喜んでくれたジェフリーさん。

ナンシーさんもなかなか強い女性ですが、これまた変な女に引っかかったなー、と思わずにはいられないプレイヤー。


それでは今回はここまで。また次回よろしくお願いします。

本当にここまでしかまだプレイしていないので、さて次はいつ投稿されるのか! 乞うご期待!