sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【023】遊び人の誕生【Movin 'On Up Challenge 2nd】【sims4】

前回大学を卒業した所からスタートです。

それではやっていきましょう。


翌朝日曜日です。

すぐに就職しても良いのですが、とりあえずユウくんの連続ロマンチストを終わらせるのが今回の目標です。

残りは最終タスクのデート3回!

さーて誰を誘おう……なんでラーさんが候補に入ってんの!?🤯


朝一のデートに誘ったのはユウくんお気に入りのクララさんです。

夏終盤なので、海に来ましたよ。


この前のクラブの時はごめんね、今日は楽しんでいってね😘

上品なキス好きです。なんかこう、乙女チックというか、二次元だからこそロマンがないですか?


最近のスマホは防水もしっかりしてるだろうけど、さすがに油断の過ぎる使い方では……。


楽しそうやな。

クララさんもね、普段はご家庭のこともあってストレス溜まってるだろうし、ここで楽しんで発散していってくれたら良いと思います😉

朝から来てくれたクララさんをせっせと接待して、ゴールド評価取ったら次のデートに行きましょう。


次に誘ったのはジェンナさんです。

チェストナットリッジのバーに来ました。そしてさっきのクララさんとのデートは願望を切り替えるのを忘れてたので、デートにカウントされていませんでした。やらかした……😧

クララさんもだけど、あとからピンクゲージ挽回したとはいえ、目の前で他の女性とイチャついてた男の誘いによく乗ってくれるな……。

そもそも自分も浮気してるんだったなって思って許してくれたのかもしれない。

お互い様ですよお互い様!


あれ、奥の席にビョルンさんおるやん。

自費で妻の浮気相手の身辺調査とかしてるんじゃないですよね?

悪質な不倫は4桁万円の請求される可能性がなくもないよ? 慰謝料は相場はあれど青天井ですからね。ユウくん気をつけてね。


昼真っからいちゃつきやがって、みたいな冷たい目で見られている、気がする。


3回目のデートはメグミさんをスターゲイザーラウンジにお呼びしました。

天気がイマイチだから、プールはやめとこうか。


メグミさんとはまだキスしたことがなかったらしい。それならここでファーストキスしちゃいましょう😘

2人で遊びに行くまではまだギリギリのギリギリでセーフかもだけど、チューしちゃったらもう完全に浮気なので、メグミさんもとうとう遊び人ですよ。

まぁ、カドさんと怪しかったので誤差ですよ誤差!


はい上品なキス😘


1回目のデートがノーカンだったので、今度こそラストのデート!

今回はモイラさんをオアシススプリングスのバーにお呼び出し。マジで人妻しか呼んでない。


トイレの前でイチャイチャするのすーごい邪魔! 横通るのも気まずいよ!w


こうして無事デートを終えて連続ロマンチスト達成しました!٩(♡ε♡ )۶


帰宅後、2人共学位を利用して就職します。

マコトくんはインターネット有名人


ユウくんはトレンドセッター


ゲーム実況をする、のキャリアマスクが出ていたので実況したら、とんでもない桁数のフォロワーが出来てビックリするプレイヤー。

今まで素性を隠して音楽や動画を配信し、フリーランスでたくさんのイラストを世に送り出してきた青年が、大学を卒業していよいよ顔出しでネットに降臨したって感じなのかもしれない。


ただ、テレビもステレオも平気だったテツくんが、ゲームは駄目らしい。

次の家からはゲームはマコトくんの部屋に移動かな。


「にゃー(ユウくん、この邪悪な白いものを撤去してくれるかにゃ)」

「なんかすごいこっち見られてる。テツくんどうしたの」


ユウくんは公園でスポット共有。

この自動生成シムさん、何故かセレブなんですよね。勝手にセレブにならない、みたいなやつオンにしてるんだけどな。

と思ってオプション確認したらチェック外れてた😭プレイヤーがぽんこつすぎる😭


月曜日の朝が来ました。課題に追われないって最高やな!

請求書を支払って次の物件へとお引越しになります。


それでは今回はここまで。また次回よろしくお願いします。