sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【単発】Goth Galoreキットを買った話【Goth Galore】【sims4】


アンケートでゴス服に投票したのでちゃんと買いました。

投票した時にはゴスパンクっぽいのが来るだろうなとは思っていたので、大体予想通りですが、プレイヤーは一昔前のV系バンド風の服がほしいです。エイチナオトとかアルゴンキン的なやつ。

あとクリノリンとかパニエとかでボリューム増してる黒ロリータ服とかもほしいです。うさぎのぬいぐるみ握って眼科で貰うタイプのガーゼ風の眼帯してるタイプ。

プレイヤーはかつて某羊バンドが好きだったので、スーツとかすごい好きです(隙自語り)


個人的にシティリビング(だっけ?)で追加されるこのワンピース……ワンピース?(服飾用語わからぬ)がゴシックな感じ(宇宙より広い広義)でわりと好きです。


ということで、暇してそうなシムを捕まえてお着替えさせてみました。

ワンピースかわいい。かわいくない?

ちょこちょこ登場するアサヒナ家の末っ子、アオイちゃんです。よろしくね。

海斗、海未、海星、葵の4人兄妹です。最近の悩みは両親が未だにラブラブすぎて子作り相談されることです。


目の周り真っ黒のアイシャドウ良き。既存のパンダっぽいアイシャドウはなんか中途半端に感じていたので、この幅広くごっそり真っ黒にしてくれるの良いー!


この底の重みでヒーコラ言いそうな厚底ブーツも一昔前のバンギャ感増し増しー! ハイヒールと同じで、走るにはなかなか経験と技術が必要な厚底ブーツ。

厚底の先に鉄板仕込んで足技が得意なギャルって、昔なんかの漫画にいなかったっけ?


ミニスカートも良いね。ウェアウルフパックのこのブーツもパンク感あって好き。

イメージは、実家が太いため勤労に励むこともなくダラダラと底辺音楽配信や売れないバンド活動をしているバンドマン(マン?)です。


ショートパンツとトップスがクモで揃うのも良い。


きゃー! セレブミュージシャンのソーンよー! かっこいいー! こっち向いてー!🥰

キットの中なら、このワンピースがやっぱ好きかも。

イメージは、実家が太いため親のスネをしゃぶり尽くす生活をしながら推しVバンドのライブに全通するバンギャ。地雷臭すごい。


なにこの後ろ手の握手。


明日の芸能ニュースでファン食ったって書かれるかもしれない(ソーンさんのファンから怒られるような発言)


地雷ギャの個人的なイメージに合わせるために、ソーンさんとウフフのパートナーになっておきました。

(現場のスタジオPBPは魔改造されて、ベッドルームやクローゼットがあります)

アオイちゃん初ウフフを売れっ子歌手と経験するとか、マジで地雷と世間知らずがコンボしたバンギャ感ある。プレイヤーはわりとおもしろがっています。

ところで、ウフフのパートナーって子作り出来ましたっけ? コマンドに出てきて「そうなの!?」ってなりました。愛はないけど子供作ったり、ウフフのパートナーと意図せずして子供作っちゃった修羅場プレイが出来るじゃないですか……。

ある程度社会的地位と家庭がある男性が、遊びで手を出した女から子供出来たから結婚しろって迫られて修羅場になるムーブがやりたい。

プレイヤーは昼ドラ展開やNTRも大好物です。スカゴア虫リバ以外なら大体大丈夫かもしれない。知らんけど。


え待ってこのワンピース、背中もあみあみでかわいいー! あ! ユウくん久しぶり!!!!


このフードもかっこいいとは思うのですが、フード被ると髪がなくなっちゃったの? って感じの見た目になるのだけが不満です。


ちなみにアオイちゃんの元々の普段着はこれ。薄味の顔だなぁ。


やっぱ目元メイクすると目がパチッとしたように見えるー。メイク詐欺だー!


最後にこのピンク見てー! ゆめかわじゃなーい!?

Goth Galore中心のゴスパンク衣装専門店とか開店したーい!


それでは今回はここまで。また次回よろしくお願いします。