sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【020】妙なヘキに目覚めるかもしれない深夜【Movin 'On Up Challenge 2nd】【sims4】


前回、ロマンフェスの導師からスパでマッサージしてもらえとのお告げを得たので、スパに遊びに来ました。

マッサージ担当に女の子はいるかな?


チェア担当さんがなかなか美人の自動生成シムさんですね。


そしてマッサージとは関係ないですがショヴォンちゃんがいますよ!


お姉さん、フットマッサージお願いしまーす!😌


「いぃったぁ! くない! 痛くないよ! 平気!😫」

マッサージ中ずっとフォックスベリーのバムラ先生が横に立ってたんですが、もしかして順番待ちですか? ちょっと圧が強いんですが?


バムラ先生にマッサージ担当さんにショヴォンちゃんというナンパ入れ食い状態じゃないですかやだー。まだ連続ロマンチスト取ってないから1人ずつ、1人ずつね!

まぁ声だけかけとけば後でパソコンからラブレター送れるんでね😀


プレイヤーがユウくんを操作して女性を食い荒らしてるというのに、外ではロブレス家のご夫婦が仲良くしてる……。良いなー! ラブラブじゃーん! 心が洗われるー!

なんか、なんかごめんねユウくん。反省はしている。やめないけど。

いや別にユウくんは女性を摘んで捨てるとかそんなんじゃないんですよ。そりゃあ「冷めた」とか言って別れ話を切り出したりもするけど、みんな平等に遊び相手として好きですよ。


いやースパは最高やなキャッキャッ🤣って感じで眺めてたのですが、待って今日日曜日だけど君ら課題終わってなくね?


遊んでる場合じゃなかった! 急いで帰ろう!

レポートもプレゼンも学期中に出せば良いとはいえ、ぽんこつプレイヤーは後回しにしてたら忘れそうだから! 今のうちにやらないと!


ただいま!

家の中そんなに広くないので、ユウくんがレポート書いてる間に、マコトくんはプレゼンボードやってもらいます。

そういや壁に剥がせない例のアレが貼ってありますが、この家に越してきてそろそろ1週間、1度もゴーストが来ませんでした。そんなことある?


演劇学のプレゼンボード、右側のジュディスさんも気になるけど、左側の西部劇風の女の子かわいくないですか?

今更だけどプレゼンボードって講義によって見た目が違う?


かわいい


ゴーストは出ませんが、相変わらずの一般通過シムは気ます。

勝手に通り道にするのやめてほしい😧


そしてやっぱりゴーストは来ないけどヴァンパイアは来る🦇


はい、いらっしゃーい


カレブくんのお眼鏡にかなうのはどっちだ!?


ででーん、ユウくん、アウトー!


……これ眠ってる間に好き勝手されちゃうの、とんでもなくドスケベじゃない? エ□同人みたいに! だってこれ睡眠k……はい。


いろいろ大変なことが起きてるのにスヤスヤおねむなマコトくんとテツくん( ˘ω˘)スヤァ

これで起きないなら一体なにしたら起きるんだ?


連勤明けに一杯呑んだみたいな清々しい笑顔やめてもろて。

プハーッ! って顔してるカレブくんの満足げな顔よ。


ガブガブ飲まれて倒れるユウくんとカメラ目線のテツくん。

まぁ、あれですよ、日頃の行いが行いですからね。仕方ないね。


いやなんかすごい微妙そうな顔してらっしゃる。さっきの清々しい笑顔との落差よ。美味しいと思ったけど、やっぱ不味かった?


朝起きたら、隣のベッドで寝てた家族が床に倒れてるの、控えめに言ってホラーでは?

夢遊病か、寝相が悪いのか、はたまたもっと他の理由かもしれない。


あ、起きた!

うわー、すーごいガブッとされた痕が残ってる。痛そうー!😧


「ユウくん、ベッドから床まで転がってたけど、もしかして寝相すごい悪い?」

「こんなの初めてなんだけど……なんか変な夢見た気もするし、首がすごく痛い」

「寝違えた?」

「かなぁ?」

実際は知らないお兄さんに襲われたんですけどね。


いやー、首に咬まれ痕残るの良い。ブラッド飲ませてってお願いして飲む時は手首からだからなぁ。首咬んでほしい。

それにしても、咬まれた不快の効果時間長いな!


この日は月曜日、請求書支払いの日です。

マコトくんに支払ってもらって、引っ越し作業をしようと思います!

さよならカルペッパーハウス! スパイスマーケットとはしばらくのお別れです。


次の住まいはメディナスタジオ920号室

寝室2、バストイレ1


だだだだっと配置! 安定のバストイレの狭さ。お風呂はバスタブが置ければもーまんたい。


引っ越したタイミングで買い替えたせいで空になったフードボウルをジッと見つめるテツくん、大食い特質。

餌入れるの忘れてたわ、ごめんて。


そして来ましたよご近所の歓迎!

この地域に住むのは初めてなので、いつもとは違うメンバーですね。

でもあと1時間くらいで2人共午後の講義が始まるので……。


サクッと大皿料理でおもてなしして帰っていただきましょう。

ていうか、いくら新しい住人が来たからって、引越して来た直後に来訪するのはどうなの? まだ荷解きとか片付けとかあるかもしれないじゃない? せめて明日にしてほしいよ?


ユウくん、マコトくんがサラダ作ってる間の対応を頼みますよ!

奥さんをナンパしないようにね!(それはプレイヤーのさじ加減です)


サラダ作り終わったタイミングで講義の時間が来ました。ギリギリセーフ! ご近所さんにはお帰りいただいて、2人共急いで大学に向かいましょう。

最終学期です、しっかり勉強しましょうね!


それでは今回はここまで。また次回よろしくお願いします。