sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【030】ただの人妻好きなのかもしれない【Movin 'On Up Challenge 2nd】【sims4】

どうしよう。


前回のハウェアくんの歓迎会の後、モイラさんに遊びに誘われたからクラブメンバーとか仲良い子誘って来たんですが。


これよ。

ってドヤ顔でスクショ見せようとしてたのに、欲望の内容が表示されてないスクショしか残ってなくて、これを編集しながら絶望しています。腹を切るしかない。どなたか介錯をお願いします。

このジェンナさんのアイコンの欲望の中身は「ジェンナとウフフなことをする」です。

これだけ見たらユウくんってジェンナさんが好きなのかなって思うかもしれませんが、これが出る前はクララさんとウフフしたがってましたからね!? クララさんとウフフしたがってるやん、ユウくんってクララさんお気に入りやんなwってスクショ撮ろうとしたら、ジェンナさんとウフフしたいに切り替わってプレイヤーは驚きだよ。どっちでも良いって? クズでは?

まだ誰ともウフフしたことないユウくんですが、なんで候補に上げた2人がどっちも人妻なんですかね? なんも考えてなさそう。


まぁ欲望に出てますからね。

ユウくんのシム生初ウフフはジェンナさんに捧げますよ。

カメラモードにしたらユウくんが消えちゃったので、ジェンナさんが不思議な力でクローゼットに引きずり込まれたように見えますが、ユウくんとウフフしてます。


ヘロヘロじゃねーか!


そして続いてはクララさんと。


クララさんともウフフしたいって欲望出してたしね。

ただの人妻と遊びたいだけのクズに成り下がったかもしれない。なんてこった。慰謝料の準備をしておいてください。


日曜日の朝です。おはようございます。

今日はなにをしようかと悩んだ結果。


友達を誘ってコモレビ山のセンバマチに来ました。

皆でハイキングに行きましょう。

お呼びしたのはキボくんとパオロくんとカイルくんとラーくんとハウェアくんです。


ラーくんとハウェアくんは何故か帰りました。

一緒に鳥居の辺りまで来た後に、居酒屋イッパイまで走って戻り、ハイキングいくよーと指示したのでまた鳥居まで戻ってきたと思ったら、そのまま通り過ぎて帰りました。

なんでや。


すーごい普通に虫がボトッと落ちてきた……。


便利アイテム買ってない! と慌てるプレイヤーを横目に、シレッと通り過ぎる一同。

あれ、この虫ってなんかあるんじゃないの?


大体の方がなんでハイキングコースに墓地が入ってんだよってなってると思います。そしてなんで写真撮影なんだろう。海外では墓地で撮影するものなの?


しかも墓石は石がドーンじゃなくて、なんか細かい作り込みがある。


神社に到着。

せっかくなのでお願いごとを書いて帰りましょう。

成功を夢見て都会に飛び出した(という今はほぼ忘れ去られた設定)2人ですが、順調に夢を叶えていると思います。


天気が悪いのが残念ですが、景色はとても良いですね。


ハイキングの後、誘ったシムたちは自由解散で帰ってしまったので、残った2人でステファニ温泉にお出かけです。


シャワー浴びる浴びないの前に、この格好で温泉入るのはありなのだろうか。

テレビの取材じゃないんだから……。


お風呂で寝るのは寝てるんじゃなくて気絶らしいのですが、ユウくんと奥にいる子供は大丈夫? 寝てカクカクしてる間にズボンって水に沈んだりしない?😦


翌日、月曜日の朝です。おはようございます。

かわいいマコトくんとかわいいテツくんがかわいいことしてて、マコトくん大好きなユウくんはご機嫌です。


今日はマコトくんだけ仕事がある日。キャリアタスクのチャリティーストリーミングをやってる間に、請求書が来るのを待ちましょう。


ポストを見に来たミコちゃんがいたので、朝のご挨拶。

ミコちゃーん、オレ今日の請求書払ったらアートセンターの方に引っ越すからさ、また次に住むとこにも遊びに来てね。


もうお昼なんだけど請求書が来ない。暇だからミコちゃんとイチャイチャして遊んでます。

たまにありますよね。請求書が遅れるの。早く来ないかな。


お昼すぎに請求書来ましたよ。

払って次の物件に引っ越しましょう!


ハキムハウス122号室

寝室3、バストイレ2


玄関側の並んだ寝室は2人が普段使いしてる寝室で、1番奥の部屋はベッドを置いて寝室の体裁だけ整えたスキル上げルームです。

パイプオルガン買っちゃった! ユウくんはピアノ極めたので、次はこれかな。

DJブースも買ったので、マコトくんはDJスキル上げしてほしい。


下手くそのパイプオルガンと下手くそのピアノによる極められた不協和音です。とんでもなく不快な音がたれ流しです。夜中でなくてもお隣から苦情来そうw

またチップ稼ぎとかやりに行きたいなぁ。


床が黒いから保護色になってますが、テツくんはパイプオルガンも気に入ったらしい。

音楽家気質な猫ちゃん。


ということで、久々のチップ稼ぎをするために、馴染みのブルーベルベットに来ました。


あ、ホワキンくんだ。めっちゃチップくれるやん。ありがたい聴衆とはいえ、ちょっと気まずいマコトくん。


視線もどこか泳いでる(たまたまです)


ジョニーとアリカさん、なんで服被ってるんだ? と首を傾げるプレイヤー、そういえばトレンドを発信したんだったわ!

デフォシムって服装含めてシムのキャラ付けだと思ってるから、キャリアタスクとはいえちょっと複雑ですね。

冬服とか夏服は変えてあげたいんだけど、普段着はなぁ……。


ゆるふわな服着てるナンシーさんなんて……いや、これはこれで……。


それでは今回はここまで。また次回よろしくお願いします。