sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【011】なにごとも実践してみるのが大事【完璧で究極なヴァンパイア】【sims4】

ステレオの音楽を聴いてノリノリのルシアちゃん。

プレイヤーが設定したわけではなく、ルシアちゃんは恋愛音楽が好きになったらしい。


恋愛といえばこれ!!!! このために井戸のカラーリングも恋愛っぽいピンクにしております。

とりあえず賄賂で5000シムオリオン突っ込んでおきました。世の中ね顔かお金かなのよ、という回文を思い出すなどした。


賄賂でキラキラしてる井戸に恋愛を願ってみます。

これ、恋愛を願うってなんなんだろう。縁結び的な? グッドルッキングガイが家に訪ねて来るとか?

ちょっと早めの初詣気分でお願いしますか。


井戸から時限式かつ使い捨ての究極の口説き文句を授かったらしい。慎重に使用してください、とのこと。

授かったところで使う相手がおらんのですが?


でもせっかく授かったんだから使ってみたい。この好奇心を抑えることは出来ない! 何事も実践あるのみ!!!

しかも究極なんでしょ? 今なら、私めっちゃ良い女じゃない? って思い込んでそう。


「クレイブくーん♡ 実験台になってくれないかー♡(慎重にって言われたことを忘れてる)」

「は? なんかハート舞ってるんだけど……こわ……」


突然のことでスクショ撮れなかったのですが、究極の口説き文句のコマンドを選んでルシアちゃんが隣に座った瞬間、クレイブくんは超越スピードでどっか行きました。

そんな嫌なん!!?!!?

どういうことだと思うアレキサンダー先輩!!!!


再チャレンジ。

なんかすごい口説き文句を言っています


え!!!! ピンクゲージの上がり方ヤバ!! 1回で半分以上上がってるやん! 井戸の究極の口説き文句スゲー!!!!

さすが時限式で使い捨てなだけある。


なんか一撃必殺の口説き文句を言ったはずだけど、使い捨てなためなにを言ったのか全く覚えていないルシアちゃん。

「クレイブくんを実験台にしたはずなのだけれど、自分がなにを言ったのか全く記憶にない……」

大変解せない。


というわけで友人関係に戻っておきました。

「私達の間にはなにもなかった、良いね?」

「良くねーよ! おい、ちゃんと目を見て話さない? ボクになにをしたんだ?」

「なにもなかったと言っているじゃないか! きっと気の迷いだと思うよ!!!」


マスターヴァンパイアの20日生き残るタスクもあと一週間なので、大学卒業する頃には目標だったヴァンパイア願望3つが終わりそうです。

ラストスパートがんばろう!

「究極のヴァンパイアまであと少しだ😏」

でもこれ終わってから次なにするか全然考えてない……。トマランでアパート経営でもしようかしら。


今週は試験はなしでレポート2つとプレゼン提出という忙しさ。

土曜と日曜の間に全部終わらせたいので、パソコンにかじりつもらいます。自分で取っておいてアレですが、ボウリングの講義ってなんなん? レポートってなに書くんや?


レポート提出したらプレゼンボード!

ヴァンパイアは寝なくて良いから課題もサクサクよ!

パズルみたいなやつは四色定理? 心理学に四色定理? いや心理学がなにを学ぶか知らないし、そもそもこれが四色定理かどうかも知らないけど。心理学でこういう図面使うのかな?


いや怖っ!!!!!


品質普通で怖い絵消えた!ε-(´∀`*)


あとは宿題! コーヒー決めて一気に終わらせるぞー!

眠らない体質バンザーイ!ヽ(^o^)丿


いよいよヴァンパイア願望も大学生活も最終週となりました。

張り切って行ってらっしゃーい👋


ラウンジにルシアちゃんのヴァンパイア化被害者の会のメンバーがいました。

「やぁやぁ、その後の調子はどうだい? ヴァンパイアは素晴らしいだろう?」

カフェもそうだけど、大学ラウンジもパソコンカチャカチャしてる意識高そうなムーブが多いですね。


めっちゃシムが集まってくる。

お? なんだなんだ? 全員ヴァンパイア化するか?


こういうパーカーは好きなのですが、髪が長いシムが着たらサイドの髪も全部観えなくなるのが大変不満です。帽子もそういうのありますよね。

でも暗めの色を着て深夜にジョギングしてたら不審者すぎる見た目はグッド。


これ、セルヴァドラーダの写真を見せる、を自律でやっているところなんです。スマホの画面もちゃんとセルヴァドラーダで細かい!

でもルシアちゃん、君ってセルヴァドラーダ行ったことないよね? 講義でセルヴァドラーダ文化取っただけだよね?

卒業旅行はセルヴァドラーダにする?

フォックスベリー同窓会クラブとか結成して、卒業式が一緒だったシムたちと旅行に行くのも楽しそう。


君たちはもう友達に戻ったんだから自律で恋愛コマンド入れるのやめてくれません?


それでは今回はここまで。また次回よろしくお願いします。次回最終回! 多分!