sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【単発】あけましておめでとうございます【sims4】

あけましたよ、おはようございます。そして他ゲーの話も少し。


最近は「え! ○○ってついこの前のことじゃないの!? もう二年も前なの!?」みたいなことが頻発しており、年を取ったなぁ、と切なさを噛みしめる毎日です。

どうも、あけましておめでとうございます。

昨年から、そして今日この記事を読んでくださっている皆様、どうもありがとうございます🙇


というわけで、新年のご挨拶も終わりましたので、いつものアサヒナ家で初詣っぽくお祭りに来ました。

お借りした区画はこちら。クリエイターの方々、いつもありがとうございます。

夏祭りと書いてありますが初詣会場です。


これは雪で遊ぶ幼児が可愛いというだけのスクショ。


ゲーム内は別に正月でもなんでもないんですが、初日の出です。

いえーい! ハッピーニューイヤー!!!


一家だけだとなんか寂しいので、知り合いを呼べるだけ呼んでます。


たいやきを割って食べてると思うんだけど、その割り方合ってる? 増食してない?

【急募】鯛の頭


りんご飴の出店とかもあります。細かーい!


こういうのワクワクしますよね。

プレイヤーの地元にもお参りする本殿まで長い階段を登る神社がありますが、正月は参拝者が多くて階段の途中で順番待ちになるため足場が怖くてヒヤヒヤします😦


去年ブログを始め、ありがたいことに見てくださる方もいらっしゃり、感謝してもしきれません。

ぜひとも今年もよろしくしていただければ嬉しく思います。


とはいえプレイヤーは年末年始は30枚くらい積んであるPSPの乙女ゲームを崩している最中ですので、2024年の次の投稿は少し先になりそうです。


そう、プレイヤーはPSP全盛期に乙女ゲームにハマッた女。そしてBL好きという欲張りセット。

ただBLは商業はほぼ読みません。二次創作が大好物です。


好きなのはコエテクさんのネオロマンス作品です。特に金色のコルダ。

やり込み勢とかではなくサラッとクリアするだけのユーザーですけどね。


まぁなんで乙女ゲームに再燃したかって言えば、ときめもgsの過去作がSwitchに来ると聞いたから。

世間がルカくんの存在に気づいてしまうのか! なんてこった! ルカくんルートをクリアしたらもうずっとルカくんしかクリア出来ない体になったしまった。他キャラ行くとルカくんが心配になってしまう。


それでは、短くなりましたが今回はここまで。

今年もよろしくお願いします。