sims4徒然日記

どうせやるなら記録しとこっていう軽い気持ちで始めました

【008】スターターハウスその2【ブロックパーティーチャレンジ】【sims4】

私事ですがPS4のコントローラーの○ボタンが瀕死です。今後更新が止まったら、あぁコントローラー壊れたんだなって察してください。


では8軒目のご紹介です。

ブリッジビューのオークアルコープに建てたスターターハウス! 土地代込みで18994シムオリオンなり! 予算ギリギリ!

8軒目とはいっても、多分このスターターハウスは2軒目に作った気がする。ブリッジビューは最初に手を付けたので、建築順が紹介順ではありません。


スターターハウスで語るものは多くないので、サクサクッとやっていきましょう。

外観はこんな感じ。

相変わらず天気が悪いのでスクショは薄暗いです。


それでは内見。

隣のスターターハウスに住んでいたクリスちゃんを引っ越させておきました。

玄関スペース

いつもの俯瞰で失礼します。極狭玄関とバストイレがあります。


玄関横のゲートを通るとキッチンダイニング。

お金があればアレコレ置けたのですが、お金がないので炊飯器とか置けなかった……。

電気ポット置きたい!

冷蔵庫も小型のやつです。


ダイニングの反対側はリビングスベース。

お金ないお金ないと言いながら、デカい本棚を2つも置いてます。


エコライフのこのテレビかわいいから好きです。


リビングの後ろの階段を上ってベッドスペースです。

パソコン完備! そして1軒目のスターターハウス同様、スピーカーを忘れました!


全体の間取りとかはこんな感じ。


それでは短くなりましたが今回はここまで。また次回よろしくお願いします。